幸せな恋愛・結婚生活・人間関係を引き寄せるための心のデトックスマニュアル
わずか1分で出来る「心と体の元気回復法」 現役心療内科の先生から推薦の言葉!うつ悩みがスッキリなくなります。


トップページう つ小銭稼ぎ うつ病になったサラリーマン★トマトの自分探しの旅★ 2008年12月14日

 最初の記事から読みたいと思ってくれた方は
 ココをクリック。
 記事下の『次の記事』をクリックしていって下さい。

 うつカテゴリーの最初の記事はコレをクリック。


 

う つ

初めて訪問して下さった方。ありがとうございます。
中々面白かった。うつ病に負けるな。と言う感情がちょっとでも沸きましたら
是非、下のランキングバナー、ポチ、ポチ、ポチっとお願いします。
−☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆− −☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆−

少しでもお金が欲しい。
その国民の願いそっちのけで一向に進まない定額給付金
もういいから2兆円はもっと有意義な使い方して!と思う今日この頃。

麻生さん高らかに宣言してから待たせ過ぎ。そりゃ支持率も下がる。

で、休職中トマトはかねてから自己防衛策として小銭をコツコツと貯めています。本当はやる気になればもっと稼げますが、そんな元気があれば会社へ行きます。復職します。

それほど疲れる事もなく少しの時間でお金が稼げるものとして
アンケートサイトを4つ。
懸賞サイトを2つ。
やっています。

今回その中で優良だなと思うものをご紹介。
そう、それなりに稼げたものです。 ↓ 入金履歴です。
小銭稼ぎ


本当に小銭稼ぎです。(゚∀゚)アヒャヒャ (ノд・。) グスン

アンケートサイトではたまに、東京駅や関西の主要駅に近い場所で座談会形式のアンケートや試食、試飲会があります。
交通費込みで1回3000円〜8000円なんてのもあります。ので地域によってはとても良い稼ぎになります。

マクロミルというアンケートサイト。これは結構見かけると思います。アンケートが頻繁ですが、問数が少ないので答えやすいです。
マクロミルへ登録4ヶ月で1000円たまりました。
その人によって届くアンケートが違うのか女性の人の方が稼げているようです。

infoQというアンケートサイト
新規モニター登録マクロミルに比較して頻度は少ないが内容が濃いアンケートが比較的多い。その分ポイントは高い。こちらも4ヶ月で1000円位たまりました。

GetMoney
 ポイントサイトです。

ゲットマネー。この手のサイトでは有名なところです。
1)1週間単位のビンゴゲーム
2)メールクリック
3)買い物で
4)申込みで
等でポイントが稼げます。一番稼げるのは4)です。
手っ取り早いのはカード作成申込。カード作成が出来れば1枚あたり1千円〜6千円貰えます。もちろん6千円貰えるところは審査が厳しいです。
休職中の私にはほとんどが無理でした。
学生の為や主婦の為のカードとかもあるので全く作ることが出来ないというのは無いかも知れません。だいたい2千円〜四千円が多いいので5枚作れれば1万〜2万稼げます。
もちろん申し込みにはカード以外もあります。
私はカード2枚だけ作れました。もうちょっとチャレンジします。


人気ブログ   人気HP   ブログセンター_bana
ランキング ↑ 参加しております。↑ クリックしてくれると ↑ 嬉しいです。


 お付き合いくださり、ありがとうございました。
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife   2008年12月15日 06:58
4 おはようございます。♪(〃^∇^)o_彡
心優しいコメントありがとうございます。

昨晩から寒くなりましたね(≧∇≦)
風邪引かないように気をつけてくださいね。

ブッシュ大統領、イラク訪問の記者会見中に記者から靴を大統領に投げなれ上手く交わしましたね、イラクはブッシュ氏に反感を持っているのがわかりますよね(*⌒ー⌒笑)o

景気が悪いので大変ですがコツコツとお互いに頑張りましょうね(*⌒ー⌒笑)o

凸凹

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』


コメントありがとうございます。
投げられたのが靴で良かったと思うくらいですね。
庶民にはコツコツしかないです。オイ麻生、ホント何とかしろ〜。
2. みなみ☆   2008年12月15日 07:41
おはようございます〜!!

コツコツ・・・
これって1番大事なことですよね〜♪
わたしは この中では
マクロミルをしていますが
いつも図書カードにかえて
こどもたちの本を買うようにしています^−^
なんだかお得な気分です(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


コメントありがとうございます。
そうですか、マクロミルやっているならついでにinfoQもやった方がお得ですよ。買える本が倍になります。
3. manafy   2008年12月15日 10:05
onの世界をやっている人は多かれ少なかれ経験のあるものですよね。懸賞サイトなどは。マクロミルというのは知りませんでしたね〜。
一つ前の記事のスィーツは意外でした。
トマトさんはスィーツがそんなに好きじゃない勝手なイメージがあって・・・。
私は甘い物好きなんですよね〜。
お酒も好きだけど・・・。

ところで、トマトさんはビックマック派なんですね〜。確かにマックの味ではないですね。私はビックマックも好きですが、なんとなくマックのあのミートパティがあんまりおいしいお店じゃないところでたべたりするとがっかりするのでそれならクォーターパウンダーって感じなんですよね〜。


コメントありがとうございます。
趣向は甘い辛い酸っぱいとかで別れないんです。
あまり甘くないスィーツが好きです。あんこ系はダメ。
ビター系のチョコ、黒糖菓子、きなこ菓子は大好物。
最近の定番はマックポークとビックマックです。
4. jade   2008年12月15日 11:00
私も昔、1回だけ試供品のモニターやって、お小遣い稼いだ事がありますよ〜。
そうそう、ちょっとした小金になった気がします。。。

それにしてもいろいろと小金を稼ぐ方法があるんですねぇ。。。トマトさんすごい。


コメントありがとうございます。
この分野はブログでカテゴリー化されているぐらいなので情報はあふれています。
上手はたくさんいます。私なんて大したことないんですよ。
5. misawa   2008年12月15日 14:34
トマトさん

こつこつ稼ぎましょう!

それが一番手堅いですよ!

僕もこつこつ髪を切ります!

ぽち!


コメントありがとうございます。
チリも積もればなんとやら!山にならないうちに北風に飛ばされないようにしっかり護らないとすぐ無くなっちゃいます。
6. ハニヤ   2008年12月15日 21:14
5 へえ、結構いろいろ
あるもんですね。
知りませんでした。
わたしも、こつこつやってみようかな。


コメントありがとうございます。
チャンと身分証明と収入がある人で、カード作ることに抵抗がなければGetmoneyはチョーお薦めです。
アンケートは長い目で見て確実にたまっていくのでいいです。
銀行の預金よりたまるんですから。
7. タカビー   2008年12月15日 22:38
5 トマトさん、こんばんわ。

サイトで小遣い稼ぎ、いいですね!
いつ貰えるかわからん定額給付金よりも
あてになりますわ。

私も自己アフポイントサイトといろいろとやった
経験あります。


コメントありがとうございます。
ホントですよ、給付金もらえる前に1万円くらいたまっちゃいそうです。
今はやられていないと、言う事ですね。
8. まさ   2008年12月15日 23:54
 こんばんは^^

 よく訪問してくださるトマトさんなら
 おわかりかと思いますが
 モニターはやってます
 あとアンケートも少し
 ですね まぁ休職中のお小遣いと
 ブロネタです^m^ ^^b☆


コメントありがとうございます。
ハイ、ハイ、ガッテン承知です。
頑張って小銭ためましょう〜。
9. みほ   2008年12月16日 06:27
5 すごいね

ビックリしました


コメントありがとうございます。
アンケートは誰でも簡単にできるのでお勧めでーす。
是非やられてみてはどうでしょうか。
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
お気に入りブログ
トマトのお気に入りブログです。

「とりぶう」の読むコント~宮古島
とりぶうさんの不思議な魅力に引き込まれ、きっとあなたも『とりぶう』ファン。
更新が楽しみなこと間違いない。


Studio恭 三沢先生のひとりごと
栃木県真岡市で
 美容室murmur hair
  を営業している美容師のブログ。
美容師の地位向上のため日夜戦う三沢さんの、美容師魂、情熱が熱ーク、伝わってきます。


アスペルガー症候群
 (いたずらBoy's) ...
アスペルガー症候群の3人のお子さんを育てるお母さんのブログ。
健常者とちょっとだけ違う子供達を理解して上げて下さい。是非アスペルガー症候群を知らない方に訪問して頂きたい。
脳機能障害児の教育現場の問題点などが垣間見れます。


この空の下で・・・
何気ない日常から幸せを届けてくれるみなみ☆さんのブログ。
一姫二太郎に年下主人の幸せ家族。暖かい温もりを味わいに行ってみて下さい。


ギャンブル依存症をご存知でしょうか?立派な病気です。
その結末はアルコール依存タバコ依存より悲惨です。
周りにいませんか?子供をほったらかしでパチンコなどのギャンブルに夢中になっている方。
夏は熱中症、冬は火事、死が絡む怖い依存症です。
犠牲になるのは子供です。
救えるのは医者ではなく周りの方達です。そんなギャンブル依存症の方を救おうとしているブログ。
ギャンブル依存症克服への道 ~やめたい人、やめさせたい人の道場やってます!~:タカビーさん


ぶつぶつつぶつぶphilosophy
外国で専門学校生として勉強中だったのが、妊娠・出産を経てママになってしまった女性のブログ。
とってもリアルな子育てが垣間見れ、その大変さと喜びがビシビシ伝わります。
是非男性に読んでほしいブログ。


エルフォレスト便り
信州の山奥のペンション、エル・フォレストのオーナーのブログ。
某1流大学の同窓夫婦が都会を若くして捨て、信州の山奥でペンションを始め、夏はガーデニング、冬は雪と戦いながら生活している様子が見れます。




Twitter で~す
ぶろぐらむ
blogram投票ボタン




コメント
スポンサードブログ
非常品常備品あれこれ
あったら便利の非常品、常備品を紹介しています。

訳ありスキンケア商品、情報デスク
国内外の訳ありスキンケア商品をご紹介します。

訳あり香水、情報デスク
国内外の訳あり香水をご紹介します。

訳ありメイクアップ商品、情報デスク
国内外の訳ありメイクアップ商品をご紹介します。

リフレッシュネックレス、情報デスク
ネックレス、ペンダントのリフレッシュ商品を紹介します。

予約情報デスク
予約販売できる商品を陳列いたします。
その他、限定品、初回盤、初回版もあるかも。


にきび、吹き出物に効く温泉宿のご紹介
ニキビ、吹き出物に効くといわれている硫黄泉、硫化水素泉の温泉があるお宿をご紹介しています。

手話の対応が可能な宿
手話対応が可能な宿をご紹介しています。

アトピーに効く温泉宿のご紹介
アトピー性皮膚炎を効能として謳っている温泉のお宿をご紹介しています。

食物アレルギーに配慮した料理が出せる宿
食物アレルギーに配慮した料理が出せる宿をご紹介しています。

糖尿病に効く温泉宿のご紹介
効能として糖尿病をうたっている温泉宿をご紹介しています。

痔に効く温泉宿のご紹介
効能として痔をうたっている温泉宿をご紹介しています。

痛風に効く温泉宿のご紹介
効能として痛風をうたっている温泉宿をご紹介しています。

車椅子利用者用の客室がある温泉宿のご紹介
車椅子利用者用の客室がある温泉宿をご紹介しています。

ペットと泊まれる温泉宿のご紹介
ペットと泊まれる温泉宿をご紹介しています。

五十肩(四十肩)に効く温泉宿のご紹介
効能として五十肩をうたっている温泉宿をご紹介しています。

便秘に効く温泉宿のご紹介
効能として便秘をうたっている温泉宿をご紹介しています。


HEROの馬券。ワイドが儲かるらしい!