幸せな恋愛・結婚生活・人間関係を引き寄せるための心のデトックスマニュアル
わずか1分で出来る「心と体の元気回復法」 現役心療内科の先生から推薦の言葉!うつ悩みがスッキリなくなります。


トップページ趣 味デッカイの、取ったぞ〜!Part4 うつ病になったサラリーマン★トマトの自分探しの旅★ 2009年06月17日

 最初の記事から読みたいと思ってくれた方は
 ココをクリック。
 記事下の『次の記事』をクリックしていって下さい。

 うつカテゴリーの最初の記事はコレをクリック。


 

趣 味

初めて訪問して下さった方。ありがとうございます。
中々面白かった。うつ病に負けるな。と言う感情がちょっとでも沸きましたら
是非、下のランキングバナー、ポチ、ポチ、ポチっとお願いします。
−☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆− −☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆−

どっひゃーウッヒャー、です。

もう大興奮。またしても取れました新鮮な巨大耳垢
記録更新です。ほんとギネス級です。

デッカイの、取ったぞ〜とベランダに仁王立ちして叫びたくなります。
耳垢4
 また左耳からです。  (☆゚∀゚)

 まさに耳垢取り名人です。

 長さ13mm、ちゃんと伸ばしたら
 18mmくらいになりそう。


耳垢3Part3の大物はこちら。

 しかしトマトの耳はどーなってんの?
 ドラえもんのポケット並とか冗談で
 言ってたけど、もしかして鼓膜の
 奥から取ってる?

実はこれも抗うつ剤副作用

うまく耳掃除ができない方は最新の耳掻き、高性能耳掻きをどうぞ!

耳掻きはこちらでご覧ください
 ⇒ トマトの耳掻き市場 『耳垢ごっそり〜の』 のショッピング


人気ブログ      ブログセンター_bana
  ランキング参加 ↑ しております。 クリックして ↑ くれると嬉しいです。 

おきてがみ

 お付き合いくださり、ありがとうございました。
KARA
KARA(カラ)ショップ
東方神起
東方神起(トンバンシンギ)ショップ


トラックバックURL
この記事へのコメント
1. 夫婦レンジャー   2009年06月17日 23:52
こんばんは☆
記録更新ですか!!おめでとう(^^)
まさにトマトさんの耳は四次元ポケットですね〜
ご実家ではいろいろ大変だったんですね。
お母さま、早くよくなるといいですね(^v^)


コメントありがとうございます。
自分でも不思議な耳です。
1週間に1回以上は掃除しているのに...。
2. misawa   2009年06月18日 00:20
トマトさん

ヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉー
記録達成オメレトウ(爆


コメントありがとうございます。
☆祝☆て感じです。お祝いの花輪入らないですよ。
3. 桜パパの≡Slowlife   2009年06月18日 04:56
5 おはようございます(^∀^桜)σ
いつも訪問ありがとうございます、d(-_^)感謝

マタマタ大きいのが取れましたか??
代謝が良い証拠です(*⌒ー⌒桜)o

いつもありがとうございます、d(-_^)感謝

応援 〜凸ヽ(。・ω・桜)ノ

今日は多忙になりそうです。

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』


コメントありがとうございます。
ココまでデカイとさすがに異常なんじゃないかと思ってしまいます。
4. kazumi   2009年06月18日 09:44
トマトさん、おはよう(^^)
すごいのがとれたね〜
表彰状あげる^^
実家でいろいろと大変だったのね〜
お母様元気になったのかな??
お兄様と協力して乗り切れるといいね!
わたしは、お兄ちゃんに任せっぱなし
だけどー
おうえん☆


コメントありがとうございます。
母はすっかり元気です。ありがとうございます。
記録更新のお祝いのケーキでも...。
5. 優希   2009年06月18日 11:38
こんにちは!
大きいですね〜
取れたときに
気持ちよかったでしょうね〜

私は耳が弱くて
こまめにかきかきしているので
成長しないんですよね〜


コメントありがとうございます。
一日一回ですか〜、私は週2、3回していますよ。
最低週1です。耳掃除趣味なんで。
6. 夢りんご   2009年06月18日 16:13
ほんとすごい大きさ。
鼓膜が一緒に取れてるのかとビックリしました。
小さい頃よく母親に耳かきしてもらったのを思い出しました。
なんであんなに気持ちよかったんでしょうね。


コメントありがとうございます。
そうですか、私には誰かに、母親にやってもらった記憶はないな。
小さいころから耳掃除が好きでした。
人にやってもらうなんて趣味を奪われる事なんであり得ません。
7. berry-berry   2009年06月18日 16:33
トマトさん、こんにちは♪

うわぁっ!! デッカイ!!
どこまで記録更新になるんでしょう。。。
おめでとうです〜♪

でも、あんまりほっとくと
お耳…聞こえなくなっちゃうょ。


コメントありがとうございます。
ほっといていないですよ〜。なんたって耳掃除趣味ですから。
溜めてでっかくなるのは当たり前、そうじゃないんです。
綺麗なデッカイ耳垢を取る事に意味がるんです。
耳掃除は最低週一です。
8. みなみ☆   2009年06月18日 20:47
こんばんは^^
すごいですね〜!!
でもこんな大きいのが取れると気持ちいだろうなあ〜って思いますですww
耳鼻科に行くと 先生が耳垢ごっそりとってくれると聞きましたが
こわくていけませんです(^^;


コメントありがとうございます。
耳の中はデリケートですからね。
私もそりゃ細心の注意を払って慎重に捕ります。
取って耳中に気持ちよさはないんですよ。
9. マッチャ   2009年06月18日 20:48
トマトさんこんば〜ん!
ま、でっかい
でも驚かなくてよ
ウチの息子ね
耳かきをとても痛がり全然やらなかったの
だから取るとなったら巨大なのよ
なんだかね
アトピーの子って耳の中がナイーブらしいんです
小さい頃のことだけど、下の子は平気なのにすごく痛がりました

☆トマトさんメール返信してあるんだけど… 届いてないかしら?


コメントありがとうございます。
私の耳垢は溜めないで大きいですからね。そこが凄いんですよ。
メール送信元にそのまま返信しちゃいましたかね。
そうだったら情報プラザと言う場所のPCでしか確認できませんので、確認遅れます。
メール内に書きこんだアドレスに返信しているなら届いてないという事になりますね。
10. サユサユ   2009年06月18日 21:14
こんばんは!
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
大きい〜これだけ、ズボって取れたら気持ち良いでしょうね〜♪
しかし、別サイト見てきましたが、
こんなにいろいろな耳かき装置があるなんて、これまた驚きました!
凸応援!


コメントありがとうございます。
取る時はちょっと、う〜ん結構かな?痛いんです。
それも長年の経験でこの痛みは大丈夫と言う独特の感覚。
残念ながら耳垢とって耳の中が気持ち良いという感覚はないんですよ。
11. straiker   2009年06月18日 22:58
こんばんは。

すごすぎです!!!
デカスギです!!!

こんなの初めて見ました。


コメントありがとうございます。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
長年の鍛錬のたまものです。
12. まさ   2009年06月19日 01:05
 こんばんは^−^
 乾性のものですね
 私と同じです
 これ 劣性遺伝性のもので
 家族では私だけ。。。。
 今度 大物に会えたら
 計ってみよう^m^
 

コメントありがとうございます。
劣性遺伝ですか。
難しい、ブログで詳しく解説してください。
13. popo   2009年06月19日 08:21
おはようございます〜トマトさん★

キャー!♪
私は拡大して見てみましたよ〜w(*゚o゚*)w

かつてみたことのないお宝getされましたね^^*
トマトさん、貯めているの?
私は毎日やってしまうから、こんなに
大きなお宝でないよん。

観るのがまた好き!!(笑)
あ、変な趣味じゃないのよ〜♪
耳掃除上手なのよ〜
子供の頃から、親の耳かきしてあげてたもの。
やってさしあげましょうか〜(*^-^*) ニッコリ☆


コメントありがとうございます。
別に溜めてませんよ。わたしも最低1週間に1回はします。
毎日やると耳の中痛めるんで、毎日だけはなるべく避けてます。
奥へ奥への探求です。
この新鮮な肌色で大きいのを取るのに価値があるんです。
私は耳掻き趣味です。
14. びかたー   2009年06月19日 11:42
2 なんや!

またでかい馬券でも取ったかと
思うたら、ミミクソかい!

それで、耳掻きのアフィリリンク!(爆

カー・・・!


コメントありがとうございます。
もー長い付き合いなんだから、耳掻きのアフィリリンクのことなんて今頃言わないでー。
いつもサイドに貼ってあるんだから。
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
お気に入りブログ
トマトのお気に入りブログです。

「とりぶう」の読むコント~宮古島
とりぶうさんの不思議な魅力に引き込まれ、きっとあなたも『とりぶう』ファン。
更新が楽しみなこと間違いない。


Studio恭 三沢先生のひとりごと
栃木県真岡市で
 美容室murmur hair
  を営業している美容師のブログ。
美容師の地位向上のため日夜戦う三沢さんの、美容師魂、情熱が熱ーク、伝わってきます。


アスペルガー症候群
 (いたずらBoy's) ...
アスペルガー症候群の3人のお子さんを育てるお母さんのブログ。
健常者とちょっとだけ違う子供達を理解して上げて下さい。是非アスペルガー症候群を知らない方に訪問して頂きたい。
脳機能障害児の教育現場の問題点などが垣間見れます。


この空の下で・・・
何気ない日常から幸せを届けてくれるみなみ☆さんのブログ。
一姫二太郎に年下主人の幸せ家族。暖かい温もりを味わいに行ってみて下さい。


ギャンブル依存症をご存知でしょうか?立派な病気です。
その結末はアルコール依存タバコ依存より悲惨です。
周りにいませんか?子供をほったらかしでパチンコなどのギャンブルに夢中になっている方。
夏は熱中症、冬は火事、死が絡む怖い依存症です。
犠牲になるのは子供です。
救えるのは医者ではなく周りの方達です。そんなギャンブル依存症の方を救おうとしているブログ。
ギャンブル依存症克服への道 ~やめたい人、やめさせたい人の道場やってます!~:タカビーさん


ぶつぶつつぶつぶphilosophy
外国で専門学校生として勉強中だったのが、妊娠・出産を経てママになってしまった女性のブログ。
とってもリアルな子育てが垣間見れ、その大変さと喜びがビシビシ伝わります。
是非男性に読んでほしいブログ。


エルフォレスト便り
信州の山奥のペンション、エル・フォレストのオーナーのブログ。
某1流大学の同窓夫婦が都会を若くして捨て、信州の山奥でペンションを始め、夏はガーデニング、冬は雪と戦いながら生活している様子が見れます。




Twitter で~す
ぶろぐらむ
blogram投票ボタン




コメント
スポンサードブログ
非常品常備品あれこれ
あったら便利の非常品、常備品を紹介しています。

訳ありスキンケア商品、情報デスク
国内外の訳ありスキンケア商品をご紹介します。

訳あり香水、情報デスク
国内外の訳あり香水をご紹介します。

訳ありメイクアップ商品、情報デスク
国内外の訳ありメイクアップ商品をご紹介します。

リフレッシュネックレス、情報デスク
ネックレス、ペンダントのリフレッシュ商品を紹介します。

予約情報デスク
予約販売できる商品を陳列いたします。
その他、限定品、初回盤、初回版もあるかも。


にきび、吹き出物に効く温泉宿のご紹介
ニキビ、吹き出物に効くといわれている硫黄泉、硫化水素泉の温泉があるお宿をご紹介しています。

手話の対応が可能な宿
手話対応が可能な宿をご紹介しています。

アトピーに効く温泉宿のご紹介
アトピー性皮膚炎を効能として謳っている温泉のお宿をご紹介しています。

食物アレルギーに配慮した料理が出せる宿
食物アレルギーに配慮した料理が出せる宿をご紹介しています。

糖尿病に効く温泉宿のご紹介
効能として糖尿病をうたっている温泉宿をご紹介しています。

痔に効く温泉宿のご紹介
効能として痔をうたっている温泉宿をご紹介しています。

痛風に効く温泉宿のご紹介
効能として痛風をうたっている温泉宿をご紹介しています。

車椅子利用者用の客室がある温泉宿のご紹介
車椅子利用者用の客室がある温泉宿をご紹介しています。

ペットと泊まれる温泉宿のご紹介
ペットと泊まれる温泉宿をご紹介しています。

五十肩(四十肩)に効く温泉宿のご紹介
効能として五十肩をうたっている温泉宿をご紹介しています。

便秘に効く温泉宿のご紹介
効能として便秘をうたっている温泉宿をご紹介しています。


HEROの馬券。ワイドが儲かるらしい!