幸せな恋愛・結婚生活・人間関係を引き寄せるための心のデトックスマニュアル
わずか1分で出来る「心と体の元気回復法」 現役心療内科の先生から推薦の言葉!うつ悩みがスッキリなくなります。


トップページマトマブログ妖精マトマ 『また2か月ぶりです』 うつ病になったサラリーマン★トマトの自分探しの旅★ 2009年12月29日

 最初の記事から読みたいと思ってくれた方は
 ココをクリック。
 記事下の『次の記事』をクリックしていって下さい。

 うつカテゴリーの最初の記事はコレをクリック。


 

マトマ

初めて訪問して下さった方。ありがとうございます。
中々面白かった。うつ病に負けるな。と言う感情がちょっとでも沸きましたら
是非、下のランキングバナー、ポチ、ポチ、ポチっとお願いします。
−☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆− −☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆−

皆さんお久しぶりで〜す、ブログ妖精のマトマです。

前回2か月ぶりの登場でしたが、また2カ月ほったらかしにされました。

はじめに、トマト署名のお願いを致しております。
賛同頂ければ署名お願いします。
 ⇒【虐待致死傷罪制定及び虐待防止社会に向けての請願署名
 ⇒携帯からの場合

人気ブログ






人気HP






ブログセンター_bana


← ランキング参加しております。
← クリックしてくれると嬉しいです。
matoma_kaitentyuu
え、押してない、お願いしますよー 

12/29〜1/3の予定でトマトは実家へ帰省しています。
コメント返しは年明けになりますと言ってました。

今年1年ありがとうございました。
無事ブログ続けてこれたのもここへ訪問してくれた皆様の支えがあればこそです。

トマト並びにマトマともども来年もよろしくお願い致します。

最近トマトは風呂上がりに腕の内側に蕁麻疹が出ます。
『かゆ〜い』と言って腕を流水で冷やします。そうすると治まっていきます。

何故蕁麻疹? 湿疹? と考えていたら、  

そうだニンニク食べすぎると湿疹出るんだと思いだしていましたよ。
そう桃屋の『辛そうで辛くない少し辛いラー油』の食い過ぎです。

バカだね〜。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
 
バイバ〜イ。

お付き合いくださり、ありがとうございました。
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. 優希   2009年12月29日 14:40
マトマさん!トマトさん!!
2009年は大変お世話になりました!
良いお年をお迎え下さいね〜


コメントありがとうございます。
良い年末年始をお過ごしください。
2. hirokun   2009年12月29日 19:39
こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)v
ニンニク食べ過ぎて湿疹かぁ・・・
でもラー油美味しすぎですよね(笑)
今年最後の訪問です。
仲良く交流できて嬉しかったです。
来年もよろしく。。。


コメントありがとうございます。
こちらこそ、交流楽しませていただきました。
良い年末年始をお過ごしください。
3. Velvet†Room   2009年12月29日 23:07
5 気を付けて帰ってきてくださいね
よいお年を〜




コメントありがとうございます。
いつもありがとうございます。
良い年末年始をお過ごしください。
4. kazumi   2009年12月30日 14:09
とまとさん、こんにちは(^^)
今年1年仲良くしてくれてありがとう☆
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね^^


コメントありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。
良い年末年始をお過ごしください。
5. kokoemoon   2009年12月30日 20:19
トマトさんにお伝えください。マトマさん。(^.^)

あなたの、着実な歩みの記録やご訪問にいつも支えられてきたkokoeでした。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

2010年がトマトさんにとって素敵な年となりますように。


以上です(#^.^#)

by kokoemoon


コメントありがとうございます。
よーっく伝えておきます。
良い年末年始をお過ごしください。
6. すこってぃー   2009年12月31日 00:19
5 こちらこそお世話になりましたm(__)m



来年もまたよろしくお願いします(^O^)/



(俺もラー油食べてみたいな〜…けどいっつも買うの忘れて食べそびれるすこってぃーでした)



コメントありがとうございます。
御節に飽きたら桃屋のラー油探しに行ってください。
良い年末年始をお過ごしください。
7. Velvet†Room   2009年12月31日 00:44
5 本日の3


まいど!
ありがとうございます。
8. misawa   2009年12月31日 01:43
本年は大変お世話になりました
来年もよろしくお願いいたします。

なかなか訪問できずに大変失礼いたしました。。
来年こそは完全復活ですね!
料理作ったら送りますね!


コメントありがとうございます。
便りの無いのは順調な知らせ
で良いのかな?
お世話になりました。来年もよろしくです。
9. つちねこ   2009年12月31日 09:57
おはようございます♪
…って、今ごろはご実家ですか〜。

トマトさんが僕のブログに来てくださるようになって、3ヶ月くらいかな?
トマトさんの残してくださるコメ、楽しみにしてるんです。
僕の思考に対して、トマトさんのはアンチテーゼに近いことが多いと思います。
でも、押し付けでなく、そこのフツーに『在る』テーゼとして聴こえるところが、トマトさんのコトバのありがたいところだと思ってます。

それだけに、僕の記事は、トマトさんをイライラさせることも多いかもしれませんが〜。
でも、来年もまた遊んでやっていただけたら、嬉しいデス♪

良いお年をお迎えくださいませ〜。


コメントありがとうございます。
つっちーの思考、記事は読んでいて楽しいです。
イライラと怒りの感情はあまり持ち合わせていないので大丈夫ですよ。
良い年末年始をお過ごしください。
10. なみぶたぁのだんな   2009年12月31日 10:53
こんにちは。いつもコメントありがとうございます。

今年1年はいかがでしたでしょうか?
来年がトマトさんにとって良い1年でありますように!

来年も宜しくお願いします。


コメントありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。
良い年末年始をお過ごしください。
11. 夫婦レンジャー   2009年12月31日 14:21
こんにちは☆
(って帰省中なんですよね〜)
今年も大変お世話になりました。
そして仲良くして下さってどうもありがとう(*^_^*)
良いお年をお迎え下さいね♪


コメントありがとうございます。
こちらこそありがとうございました。
良い年末年始をお過ごしください。
12. Kaze花   2009年12月31日 20:29
トマトさんへ
いつもコメントありがとうございました。
来年がトマトさんにとっていい年でありますように。
来年もよろしくお願いいたします。


コメントありがとうございます。
こちらこそよろしくお願い致します。
13. Tak@yuki   2009年12月31日 21:05
一年の〆がラー油で蕁麻疹・・・(-ω-;)ウーン
感慨深い物がありますね( ゜Д゜)y \_ ポロッ

来年もまたヨロシクお願いしますねv(。-_-。)vブイッ♪
良いお年を〜(⌒▽⌒)アハハ!


コメントありがとうございます。
終わりも始めもこのブログらしく行きますよ〜。
良い年末年始をお過ごしください。
14. やまぶどう   2009年12月31日 21:49
今晩は。
もう実家に帰省されているようですね。
トマトさん、今年も私のブログにご訪問いただき有難うございました。
2010年が、トマトさんにとって良い年でありますように、心よりお祈り申し上げます。
また遊びに来てくださいね。


コメントありがとうございます。
こちらこそ楽しいブログありがとうございました。
来年も伺わせて頂きます。
15. kazumi   2010年01月01日 14:30
トマトさん、あけましておめでとうございます!
昨年中はお世話になりました☆
今年もよろしくお願いします^^
また、たくさんお話しましょうね!
楽しいお正月をお迎えくださいね^^


コメントありがとうございます。
あけましておめでとうございます。
今年はケーキ食べさせて下さい。
16. Velvet†Room   2010年01月01日 14:47
5 明けましておめでとうございま〜す
本年もどうぞ宜しくお願い致します




コメントありがとうございます。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
17. Velvet†Room   2010年01月02日 00:18
5 今日も押しに来たよ
今頃くつろいでるかなぁ?




まいど!
ありがとうございます。
18. miho   2010年01月02日 02:48
5 本年も宜しくお願いします!!


コメントありがとうございます。
今年も宜しくです。
19. タカビー   2010年01月03日 20:58
5 トマトさん

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

またブログ見に来ますね!


コメントありがとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
またのお越し、お待ちしております。
20. 俊樹   2010年01月03日 21:27
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。


コメントありがとうございます。
こちらこそよろしくお願い致します。
21. Velvet†Room   2010年01月03日 21:27
5 こんばんは〜日参してます(笑)
本日の3


まいど!
ありがとうございます。
22. Velvet†Room   2010年01月04日 08:13
5 今日も3


まいど!
ありがとうございます。
23. yk   2010年01月04日 12:03
明けましておめでとうございます^^
昨年は大変お世話になりました。

今年もよろしくお願いします^^ノシ


コメントありがとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
お気に入りブログ
トマトのお気に入りブログです。

「とりぶう」の読むコント~宮古島
とりぶうさんの不思議な魅力に引き込まれ、きっとあなたも『とりぶう』ファン。
更新が楽しみなこと間違いない。


Studio恭 三沢先生のひとりごと
栃木県真岡市で
 美容室murmur hair
  を営業している美容師のブログ。
美容師の地位向上のため日夜戦う三沢さんの、美容師魂、情熱が熱ーク、伝わってきます。


アスペルガー症候群
 (いたずらBoy's) ...
アスペルガー症候群の3人のお子さんを育てるお母さんのブログ。
健常者とちょっとだけ違う子供達を理解して上げて下さい。是非アスペルガー症候群を知らない方に訪問して頂きたい。
脳機能障害児の教育現場の問題点などが垣間見れます。


この空の下で・・・
何気ない日常から幸せを届けてくれるみなみ☆さんのブログ。
一姫二太郎に年下主人の幸せ家族。暖かい温もりを味わいに行ってみて下さい。


ギャンブル依存症をご存知でしょうか?立派な病気です。
その結末はアルコール依存タバコ依存より悲惨です。
周りにいませんか?子供をほったらかしでパチンコなどのギャンブルに夢中になっている方。
夏は熱中症、冬は火事、死が絡む怖い依存症です。
犠牲になるのは子供です。
救えるのは医者ではなく周りの方達です。そんなギャンブル依存症の方を救おうとしているブログ。
ギャンブル依存症克服への道 ~やめたい人、やめさせたい人の道場やってます!~:タカビーさん


ぶつぶつつぶつぶphilosophy
外国で専門学校生として勉強中だったのが、妊娠・出産を経てママになってしまった女性のブログ。
とってもリアルな子育てが垣間見れ、その大変さと喜びがビシビシ伝わります。
是非男性に読んでほしいブログ。


エルフォレスト便り
信州の山奥のペンション、エル・フォレストのオーナーのブログ。
某1流大学の同窓夫婦が都会を若くして捨て、信州の山奥でペンションを始め、夏はガーデニング、冬は雪と戦いながら生活している様子が見れます。




Twitter で~す
ぶろぐらむ
blogram投票ボタン




コメント
スポンサードブログ
非常品常備品あれこれ
あったら便利の非常品、常備品を紹介しています。

訳ありスキンケア商品、情報デスク
国内外の訳ありスキンケア商品をご紹介します。

訳あり香水、情報デスク
国内外の訳あり香水をご紹介します。

訳ありメイクアップ商品、情報デスク
国内外の訳ありメイクアップ商品をご紹介します。

リフレッシュネックレス、情報デスク
ネックレス、ペンダントのリフレッシュ商品を紹介します。

予約情報デスク
予約販売できる商品を陳列いたします。
その他、限定品、初回盤、初回版もあるかも。


にきび、吹き出物に効く温泉宿のご紹介
ニキビ、吹き出物に効くといわれている硫黄泉、硫化水素泉の温泉があるお宿をご紹介しています。

手話の対応が可能な宿
手話対応が可能な宿をご紹介しています。

アトピーに効く温泉宿のご紹介
アトピー性皮膚炎を効能として謳っている温泉のお宿をご紹介しています。

食物アレルギーに配慮した料理が出せる宿
食物アレルギーに配慮した料理が出せる宿をご紹介しています。

糖尿病に効く温泉宿のご紹介
効能として糖尿病をうたっている温泉宿をご紹介しています。

痔に効く温泉宿のご紹介
効能として痔をうたっている温泉宿をご紹介しています。

痛風に効く温泉宿のご紹介
効能として痛風をうたっている温泉宿をご紹介しています。

車椅子利用者用の客室がある温泉宿のご紹介
車椅子利用者用の客室がある温泉宿をご紹介しています。

ペットと泊まれる温泉宿のご紹介
ペットと泊まれる温泉宿をご紹介しています。

五十肩(四十肩)に効く温泉宿のご紹介
効能として五十肩をうたっている温泉宿をご紹介しています。

便秘に効く温泉宿のご紹介
効能として便秘をうたっている温泉宿をご紹介しています。


HEROの馬券。ワイドが儲かるらしい!